1779930_545952312169583_1840473947_n

オードブルワゴン!

2014年7月4日

ミュージックキャストの燦早(さんさ)です。

本日はラ ジュネスのイチオシ!オードブルワゴンをご紹介致します♪

オードブルワゴンはディナーの時に登場します。
まずは写真をご覧頂きましょう!

IMG_20140704_190004

このように色んな前菜を二台のワゴンに乗せて皆様の前にお届け致します。
具体的にご紹介しますね。

IMG_20140704_185838

右側にあるのはラ ジュネスのスペシャリテ!カナダ産オマールエビのサラダ♪
オマールエビのミソをふんだんに使った濃厚なドレッシングでお召し上がり頂くサラダは、本当に多くのお客様からご好評頂いております!ラ ジュネスに来て頂いたら、まずはこちらをご賞味頂きたいですね。

あ、もちろん、生ガキも・・・♪
キャビアを乗せて、お好みでレモンをかけて「ちゅるん!」とお召し上がり下さい。

(ちなみに、生きているオマールエビもワゴンに乗っています。活きのいいエビさんは時々脱走したりするので、みんな必死に見張っています(笑))

IMG_20140704_185858

こちらは左上から時計回りに、アジとトマトのマリネ、タコとグレープフルーツのマリネ、ハモを乗せたキュウリのガスパチョ(冷製スープ)、ポーチした翡翠卵とラタトゥイユです。暑い季節にピッタリのさっぱりした前菜ですね!

続きまして、もう一つのワゴンの一部を・・・

IMG_20140704_190035

こちらも左上から時計回りに、淡路産玉葱とベーコンのキッシュ、仙台牛を使ったビーフ ア ラ モード、つなんポークのテリーヌ、サザエのエスカルゴバター焼きでございます♪(その上の卵はラタトゥイユの翡翠卵です)
こちらのワゴンには暖かい前菜もご用意しております。

そして、なんと言っても一番目を引くのが・・・

1779930_545952312169583_1840473947_n

生ハム!ですね。こうやって小久江総料理長が目の前でカットして下さいます。
それだけで美味しさが倍増するんですから「料理は目で楽しむ」とは、本当にその通りだなーと思います。

フレンチと聞くとどうしてもコース料理をイメージしてしまいがちですが、もっとお気軽に、もっとご自由にお召し上がり頂けるお料理です。オードブルワゴンからお好きなものをちょこちょこっとご注文頂くだけでも十分お楽しみ頂けます♪
かしこまったコース料理もそれはそれで楽しいひと時だと思いますが、アラカルトで好きなものだけをお気軽にお召し上がり頂くというのはいかがでしょうか・・・?

オードブルワゴンはそんな自由なスタイルのお食事をされる方に最適です!

さてさて、最後に。本日のワゴン担当はフルート奏者の「ほっしゃん」こと、保坂珠美ちゃんです。
とっても美味しそうにお料理説明をしてくれることでしょう!その姿はきっと輝いているに違いない・・・

20140704193256a

写真はあくまでイメージ図です(笑)。

本日のほっしゃんはワゴン説明とフルート演奏で頑張ります!
今後はミュージックキャストの素顔にも迫っていきますね♪

ボーカル 燦早(さんさ)

http://www.lajeunesse.jp/

The following two tabs change content below.
さんさ

さんさ

燦早、さんさでございます。 当店での貸切やイベント企画などなど・・・ジュネスの企画開発を担当させて頂いております。皆様にジュネスで素敵なひと時を過ごして頂けるよう、頑張ります!

Leave a Comment

CAPTCHA


la JEUNESSE Webサイトはこちら