20140704_739470

ボク、テキーラマエストロです。

2014年7月6日

皆様、ブログへのご訪問ありがとうございます。
ジュネスブルーの櫛田(クシダ)です。

ご存知の方もいらっしゃると思いますが、ラ ジュネスのテラスとバースペースは、ジュネスブルーという名でフレンチバールとして営業しております。

レストランとは違うカジュアルメニューをご用意しておりますので、お気軽にお立ち寄り下さい。

そんなジュネスブルーのボク、クシダですがワインのソムリエならぬテキーラのソムリエなんです (;゚Д゚)!

「そんな資格あるんですね!」と驚かれるお客様がほとんどです。
それもそのはず、2008年に設立された日本テキーラ協会が、テキーラの真の美味しさと楽しさを伝える目的で2011年よりテキーラソムリエ(現マエストロ)講座をスタートさせたばかりです。

今、多くの方々が持つ一気飲み、罰ゲームのお酒のイメージをボクも変えたいと思い、講座に通い試験を受けテキーラマエストロの認定をいただきました!

20140704_739461

そして、メキシコのテキーラ規制委員会からもテキーラの正しい知識をキチンと伝えられる者として認定していただいてます。
ちなみにテキーラはメキシコのお酒です。

20140704_739465

テキーラ、本当に美味しいです! 楽しいです!
今後、テキーラの情報を配信していきますのでブログへのご訪問お願い致します。

もちろん、お店に来ていただいて新しいテキーラの世界を体験していただけると嬉しいです!

お読みいただきありがとうございました。

20140704_739470

The following two tabs change content below.
くっしー

くっしー

ジュネスブルーの櫛田です。「見た目怖い」とよく言われますが、くっしーの愛称で慕われております(笑)。 くっしーは、テキーラのソムリエ ゛テキーラマエストロ ゛であります。 テキーラにあまり馴染みのない方、あまりいいイメージがない方、価値観変えてみせます!  ご来店お待ちしております。
くっしー

最新記事 by くっしー (全て見る)

Leave a Comment

CAPTCHA


la JEUNESSE Webサイトはこちら