IMG_20140708_222154

メイン!とデザート!

2014年7月10日

ミュージックキャストの燦早(さんさ)です。

リクエストにお応えして・・・本日もキッチン情報をお知らせします!

まずはこちらの写真をご覧下さい。

IMG_20140706_113044

ちょっとリアルな画像ですが(笑)、こういうのを見る機会は普段なかなかないと思いますので、公開させて頂きます。

さて、問題です。このお肉は一体何のお肉でしょう??

ヒント:フレンチらしいお料理です。

お分かり頂けますでしょうか?

では、もう少し分解したお写真をご覧頂きましょう。

IMG_20140627_155851

いかがでしょうか?

 

 

 

 

 

答えは・・・

 

 

じゃじゃん!

IMG_6838

仔羊です!(今仕入れている仔羊は北海道焼尻島(やぎしりとう)産です)

牛や豚と比べて仔羊をお召し上がりになる機会は、おそらく少ないと思います。なので「せっかくフレンチに来たのだから・・・」と仔羊をご注文される方も結構いらっしゃいます。
私もオススメしております。

なぜなら。ジュネスの仔羊は美味しいからです…!!

いや、ホンマに!!身内贔屓でもなく!!お・い・し・い・ん・で・す・・・・!!!(思わず、方言が出てしまうくらい美味しいです(笑))

本来仔羊は牛や豚よりクセのある味だと思うのですが、そのクセも無く!本当に美味しくお召し上がり頂けます!

今まで敬遠されていた方もジュネスの仔羊で克服して頂きたく!実際、苦手だったけど、ジュネスの仔羊は食べられたという方もいらっしゃいます!

美味しい仔羊を是非お召し上がり下さいませ~♪

 

 

続きまして、デザートのお話を。
先日、ちょっと大きなお祝いがございまして。その際に出して頂いたケーキをご覧頂きましょう!

IMG_20140708_222154

すごーーい!すごーーいカワイイ・・・!!
思わず「ふおおおお・・・!」となってしまったのは言うまでもありません(笑)。

実物大がどれくらいかと言いますと。。
このケーキの作り手「みちるん」こと、渡邊実千留ちゃんの手を比較対象にしてみました。

IMG_20140708_221717

なんとも大きなケーキにございます!

ウエディングケーキと言ってもおかしくないこの豪華さ。相変わらず、切るのが勿体ない。。でも、やっぱりお召し上がり頂いてこそ、このケーキを作った意味があるんですよね。

皆さまにもお召し上がり頂きたいと思います!

 

最後に「すごーい!」と騒いでいた私の前で、ソプラノ歌手の「たまちゃん」こと、上田真澄ちゃんがオチャメなことをしていたので、その写真をUPしたいと思います。

IMG_20140708_221639

ジュネススタッフのユニークな一面もどんどんお伝えしていきます♪

 

 

ボーカル 燦早(さんさ)

http://www.lajeunesse.jp/

The following two tabs change content below.
さんさ

さんさ

燦早、さんさでございます。 当店での貸切やイベント企画などなど・・・ジュネスの企画開発を担当させて頂いております。皆様にジュネスで素敵なひと時を過ごして頂けるよう、頑張ります!

Leave a Comment

CAPTCHA


la JEUNESSE Webサイトはこちら