IMG_20140802_144954

ブライダルフェアレポート

2014年8月2日

ミュージックキャストの燦早(さんさ)です。

本日はブライダルフェアでした!予想通り、いい天気でしたね!
未来のご新郎ご新婦やお母様とお嬢様でいらした方など、皆様幸せいっぱいの
ご様子でご来店頂きました。

本日はカメラマンとしてバシバシ写真を撮りましたので、その様子をご覧頂き
たいと思います。

 

まずはテーブルレイアウト。いろんなパターンがありました!

IMG_20140802_105533

こちらのお席にお座り頂いてお食事をお召し上がり頂きました。
一番シンプルなレイアウトですね。

他にもこんなに・・・

IMG_20140802_105518

IMG_20140802_105554

IMG_20140802_105602

IMG_20140802_105609

お好きなお花や色合い・・・ご自身のブライダルをイメージして頂けてたら
幸いです♪

ちなみに、高砂席はこんな感じでした。

IMG_20140802_105625

 

ケーキの展示も致しました!

IMG_20140802_105439

IMG_20140802_105454

IMG_20140802_105504

全然違うタイプのケーキが二種類。こちらも「私たちがケーキカットするなら・・・」
とイメージしながらご覧頂いていたのではないでしょうか。
(ちなみに、私は「どちらも食べたいな。。」と思いながら撮影してました(笑))

 

 

ピアノには大きなリースが飾られ・・・

IMG_20140802_105546

ウエディングドレスは至る所に展示され・・・

IMG_20140802_105719

IMG_20140802_105807

IMG_20140802_105834

テラスにはお帰りの際にバルーンリリースをして頂くための風船が
並んでいました。

IMG_20140802_105919

 

ミニコースをお召し上がり頂いた後は、ジュネスステージの時間。

IMG_20140802_134900

今回、新婦モデルを務めた「ほっしゃん」こと、フルートの保坂珠美ちゃんは
ウエディングドレスのまま演奏しました。
サプライズになっていたら嬉しいです。

IMG_20140802_135152

 

 

最後、お見送りする時に「たまちゃん」こと、ソプラノ歌手上田真澄ちゃんの
ご実家で作られている「破れ饅頭」を皆様にプレゼントさせて頂きました。
(ジュネスのロゴ入りです♪)

IMG_20140802_165819

引き出物としても使われている「破れ饅頭」。「破れる」という響きは結婚式に
相応しくないのではないかと思われるかもしれませんが、これには深い意味が
あります。

「溢れんばかりの愛」という表現があるように、愛が何かに収まっているので
あれば、その器を『破って』愛が溢れ出す、そのくらい大きな愛情がお二人を
包み込んでいます、という意味だそうです。
また、もしこれからのお二人に困難が訪れたとしても、お二人ならそんな壁を
『破って』突き進んでいけます、という意味もあるらしく・・・
本当に深いです、「破れ饅頭」。
お味もサッパリしていてとても美味しいです!
よろしかったら、「破れ饅頭」のホームページもご覧下さい。

【虎屋】 http://toranoko.jp/

【「破れ饅頭」のページ】 http://toranoko.jp/wp/yaburemanjyu/

 

あっという間のひと時でした。
幸せな皆様の空気に、思わず私たちも自然と笑顔がほころびました。
ブライダルってホントに素敵ですね!!

いつか皆様がジュネスで式を挙げられることを祈って・・・
ブライダルフェアのレポートを締めさせて頂きます。

ご来店頂いた皆様、ご協力下さった関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

 

IMG_20140802_144954

ボーカル 燦早(さんさ)

 

http://www.lajeunesse.jp/

The following two tabs change content below.
さんさ

さんさ

燦早、さんさでございます。 当店での貸切やイベント企画などなど・・・ジュネスの企画開発を担当させて頂いております。皆様にジュネスで素敵なひと時を過ごして頂けるよう、頑張ります!

Leave a Comment

CAPTCHA


la JEUNESSE Webサイトはこちら