IMG_20140814_183346

9月3日から秋メニュースタート!

2014年8月15日

ミュージックキャストの燦早(さんさ)です。

暑い日が続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
こうも暑いと夏バテになっちゃいますよね。。
食欲がなくて・・・という方もいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな方々に「美味しそう!」と思って頂きたく!そして「食べたい♪」と
思って頂きたく!!

新メニューをちょっぴりご紹介致します!

先日、秋メニューの試食がありました!
秋といえば、スポーツの秋や芸術の秋と言われますが、やはりなんと言っても
食欲の秋!是非是非、秋の美味しい食材をジュネスでお召し上がり頂きたいと
思います♪

スタートは9月3日(水)です!
それまで更に改良される予定なので、あくまでイメージ図です・・・という
ことでご紹介しますね♪

IMG_20140814_181746
◆明石海峡産足赤海老のポアレ、エスペレットバターで◆

IMG_20140814_181807
◆津南ポークのパテアンクルート 蓮根のグレック黒七味の香り◆

IMG_20140814_181820
◆焼きマツタケと鱧のコンソメスープ◆

IMG_20140814_181832
◆戻り鰹のカルパッチョ風◆

IMG_20140814_181848
◆グリーンアスパラガス、ポロ葱、剣イカのマリネ◆

IMG_20140814_183346
◆甘鯛のグリル、ウニのオランデーズソーズ◆

IMG_20140814_183920
◆明石鯛のポアレ秋茄子とジロール茸添え◆

IMG_20140814_183234
◆オマール海老のエストラゴンクリーム煮◆

IMG_20140814_184715
◆仔羊腿肉のゆっくりロースト リヨン風ポテト添え◆

などなど・・・新メニューがいっぱい!
皆様のお口にお届け出来るのは9月3日水曜日!

そう!9月3日水曜日からです!(笑)

乞うご期待下さいませ~♪

ボーカル 燦早(さんさ)
http://www.lajeunesse.jp/

The following two tabs change content below.
さんさ

さんさ

燦早、さんさでございます。 当店での貸切やイベント企画などなど・・・ジュネスの企画開発を担当させて頂いております。皆様にジュネスで素敵なひと時を過ごして頂けるよう、頑張ります!

Leave a Comment

CAPTCHA


la JEUNESSE Webサイトはこちら