ムッシュ2

オトワレストランへ!

2014年8月27日

ブログの更新がご無沙汰になってしまいました!
ジュネスの燦早(さんさ)です。

もうすぐ8月も終わりますね。9月は素敵なジュネスイベントが目白押しです!
その一つ、「グランシェフの素材のシンフォニー」!
宇都宮にある「オトワレストラン」の音羽シェフとジュネスの小久江総料理長の
コラボ料理を皆様にお届け致します!

という訳で…打ち合わせを兼ねて、先日、宇都宮の「オトワレストラン」まで
行ってまいりました!

<オトワレストラン ホームページ>
http://otowa-artisan.co.jp/

ホームページをご覧頂けばすぐにお分かり頂けると思いますが、とっても
綺麗で素敵なレストランでございました!
もちろん、お料理もとってもとっても素敵!せっかくですので、少しご紹介
致しますね♪

IMG_20140823_125700

綺麗に盛られた前菜♪

IMG_20140823_134659

皮目がパリパリ!お魚料理です。

IMG_20140823_140442

メインはシャラン産の鴨!

IMG_20140823_143212

サッパリデザートに・・・

IMG_20140823_144441

可愛い小菓子!

IMG_20140823_135553

レストランで作られているパンもいっぱい種類があって美味しかったです!

ちなみに、今回頂いたお料理は音羽シェフのご子息、元(はじめ)シェフが料理内容を
考えてお作り下さったそうです!私と同い年でいらっしゃるのに・・・凄いですわ!
(9月22日のイベントにも元シェフはご参加下さいます!)
幸せなランチタイムを過ごさせて頂いた後、音羽シェフと打ち合わせを。
打ち合わせが終わった後も色々なお話を伺うことが出来ました。

場所を移動して・・・音羽シェフが一番初めにお店を構えた思い出の場所にある
「シテ オーベルジュ」へ。

<シテ オーベルジュ ホームページ>
http://auberge.co.jp/

音羽シェフのお話は料理業界に留まらない、大変視野の広い、そして深いお話でした。
まるで講演会を聞かせて頂いているような気分になりまして・・・
「なるほどですわ…!」と何度も心で歓声をあげておりました(笑)。

お料理のことは奥が深すぎて、まだまだまだまだ分からないことが多いのですが・・・
個人的に、人柄は料理に出ると思っております。それはプロ、アマ関係なく。
(音楽も同じですね!)

音羽シェフはとーーーっても魅力的なお方でした!たくさんの夢を叶え、そして
これからもたくさんの夢を叶えようとされていらっしゃる方。その方のお料理は
きっと音羽シェフと同じくらい魅力的なんだろうなと思っております。

小久江総料理長の魅力は、言わずもがな!!お茶目な小久江ムッシュ。
私たちにお料理の素晴らしさをいっぱい教えて下さいました。それは、つまり
ムッシュの素晴らしさを語っています。

このお二人のコラボレーションが実現出来るなんて・・・
ああ!当日は私もお客様になりt(以下略・笑)

 

 

という訳で♪
素敵なイベントに是非是非いらして下さい!!


<<ペリエ ジュエ シャンパーニュディナー>>


【日時】2014年9月19日(金)
開場:18時30分 開宴:19時
【お食事代】20,000円(税サ込)
※コース料理とシャンパーニュ4種類ご用意しております
【場所】ラ ジュネス代官山

 

 

最後に、音羽シェフとツーショットを撮って頂いたので…♪

IMG_20140823_175859

音羽シェフ!本当にありがとうございました!!
22日、心より楽しみにしております!!

ラ ジュネス 燦早(さんさ)

http://www.lajeunesse.jp/

The following two tabs change content below.
さんさ

さんさ

燦早、さんさでございます。 当店での貸切やイベント企画などなど・・・ジュネスの企画開発を担当させて頂いております。皆様にジュネスで素敵なひと時を過ごして頂けるよう、頑張ります!

Leave a Comment

CAPTCHA


la JEUNESSE Webサイトはこちら