IMG_20140630_195357

8月2日(土)はブライダルフェア!

2014年6月30日

ミュージックキャストの燦早(さんさ)です!

本日は「JEUNESSE WEDDING(ジュネス ウェディング)」についてレポートします♪
ラ ジュネスではレストランウェディングを行って頂けます。

【JEUNESSE WEDDINGのホームページはコチラから!】

現在、自社化に向けて、着々とブライダル担当の押田優香ちゃんが準備を進めています。
まず、本日到着したばっかりのパンフレット色校正!(with 優香ちゃん)

IMG_20140630_195252

随分大きなパンフレットだわー!と思われた方!いやいや、これは色んなページがまとまってるんですよ~。本当の大きさはB5サイズなんですよ~。・・・って、お気づきですよね(笑)。サイズまではともかく、この大きさのパンフレットがあるとは思われませんよね。・・・ええ、私は気づきませんでした、はい(笑)。

そんな私の早とちりはさておき(笑)、B5サイズの実物は近々届くとのこと!とっても楽しみです!

JEUNESSE WEDDINGは試食のご案内が今月発売の「ゼクシィ」に載っています!

IMG_20140630_195357

こちらこちら!

IMG_20140630_195437

「結婚式」と言えば「まずはゼクシィ!」のイメージがあったので、こういうのを見るとワクワクしますね~。
今週の土曜日から試食会が開催されます。結婚式をご検討されている方!是非、見てみて下さいませ♪

結婚式をご検討と言えば・・・やはり!ブライダルフェアでしょう!

ラ ジュネスでは8月2日(土)のお昼時にブライダルフェアを行います!
『百聞は一見にしかず』という諺通り、まずはラ ジュネスでのブライダルがどんな感じなのかご覧頂くのが一番だと思います。

詳細は分かり次第、こちらのブログでもどんどん告知していきますが、まずは日にちを覚えて頂きたく!

8月2日(土)はラ ジュネスブライダルフェア!
もう一回!
8月2日(土)はラ ジュネスブライダルフェア!!
更にしつこくもう一回!!
8月2日(土)はラ ジュネスブライダルフェア!!!

・・・しつこさにお付き合い頂き、ありがとうございました(笑)。

今、優香ちゃんはブライダルフェアのチラシ作成に奮闘しています。
いろんな案を出してはヒートアップしております。

IMG_20140630_195602

すごいね~。こんなにたくさん・・・
頑張れ!優香!!

そんな訳で、ジュネスでのブライダル情報もこのブログでUPしていきます!
楽しみにしていて下さいね♪

ボーカル燦早(さんさ)

http://www.lajeunesse.jp/

The following two tabs change content below.
さんさ

さんさ

燦早、さんさでございます。 当店での貸切やイベント企画などなど・・・ジュネスの企画開発を担当させて頂いております。皆様にジュネスで素敵なひと時を過ごして頂けるよう、頑張ります!

Leave a Comment

CAPTCHA


la JEUNESSE Webサイトはこちら